2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

敬天寮

サークルの企画委員やってた6人で集まって飯食って酒飲んだ。場所は自分の寮。 誰かを自分の部屋に呼ぶときは、当たり前だけどいろいろ気を使うものだと思った。遊びに来る人たちに対してはもちろん、ふだん寮に住む他の人にも相当気を使ってしまう。それだ…

サイゼリヤジョナサン

やっとこさ試験が終わった。「今までの遅れを取り戻す」という名目で、何というか、朝から朝まで勉強していた。最後の方になってくると、「自分は一日のどこまでを学習に割く事が出来るか」を競うゲームの様になっていてちょっと可笑しかった。あたかも変な…

駒場、多分終了

語学のテストが終わり、おそらく駒場で授業やテストを受けることは、ほとんどなくなる…はず。教養後期の授業も割と興味があるので暇があれば取りたいところだが、そんな精神の余裕があるかどうか、と言ったところか。ちなみにテストの方は、舐めてかかってい…

ステイディアム・アーケイディアム

ちなみにタイトルと本文の内容は全く関係が無い。 2月に入ってから、試験勉強くらいしかする事が無くなった。用事は何気にあって退屈はしないのだけれど…何だかなぁ、と言った感じだ。日々、SLIPKNOTを聴いて憂さ晴らしをするしかない。割とキレ気味の歌詞が…