2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンチプレス

体育の時間にはしゃいでベンチプレスをやりまくっていたら脇の筋肉がぱんぱんになった。その後渋谷で服部美貴のDVDを探していたが見つからなくて残念だった。

バイト

今日は語学のテストがあった。五月祭やら何やらの準備を口実にしてあまり勉強をしてこなかった僕にとって、苛酷な試験だったことには間違いないのだけれど、その割にはまずまずの出来(帰ってくるまでは分からないのだが)とは思う。 この日はバイトがメイン…

二日目

ピロシキを追加で購入し、万全の体制で臨んだ二日目。予想通り、9時30分を過ぎたあたりから人が増え始める。いつのまにか行列までできあがっていたのには驚いた。増え続ける客をさばききれず、初めはおろおろしていたものの、ピロシキを効率よく揚げる方…

一日目

土曜日ということで、お客がちゃんときてくれるか心配だったが、その心配もやがて杞憂に終わった。用意していたピロシキ250個は、2時までに完売したのだった。呼び込みしていた感じ、それほど人が入っていたという感覚はなかったのだが。 ただ残念だった…

じゅんび

五月祭の準備をする。2時に本郷キャンパスに集合、としたのだが、人の集まりは遅かった。遅れてもいい、としたので当たり前か。資材の搬入は順調に進んだものの、キャンパスに届いた600個ものピロシキをどうやって持って帰るかで悩んだ。箱ごともって帰…

買いだし

今日は妙に機嫌がよかった。語学の勉強を頑張る。肉のハナマサに買いだしにいき、ついでに自分用の豚のバラ肉を買う。にんじんとなすとピーマンと一緒に炒めるととても美味しかった。 わさび

つかれる

今日もいろんなことがあった。数人から「ここだけの話」をされる。微妙にブルーになる。ていうか凹んだ。明日はがんばろう。

しんどい

さいきんほんまにしんどいと心から思うね。バイトがやばい。指導講師のおっさんのおっさんにひたすら駄目出しされて「お前は統率力がない」だの「プリントの配布が遅い」だのほんまうるさい。辞めたいのはやまやまやけどここでやめたらへたれっぽいからそれ…