2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

R135

最近何かこう、色々なものから自分が逃げている気がする。頭の中がいつもモヤモヤしている、とでも言うのか、とにかくすかっとしない。あんまりこんなところで愚痴っていてもしょうがないので先に進む。「自らを貶める者は、貶める者としてなお自己を誇る」…

会津若松

青春18きっぷが余ったので何となく会津若松と新潟に行ってきた。2日前の晩に、昔のサークルの友人と渋谷で飯を食いつつ色々しゃべり、鷺沼に戻ってスーツに着替え、浜田山で一晩を過ごし、まだ夜も明けないうちに出発した。 実はその日は非常勤講師登録して…

鷺沼

何事も無かったかのように鷺沼に帰ってきた。成人式は、「諸所の事情により、ほぼ100%の確率で知人すらいない」という理由で行かなかった。うーん書いてて寂しい。何だってこう、地道に過ごしてきたコミュニティから切り離されて、また新天地で地道に生きる…

1月1日

なんというかこう、ついに新年を迎えてしまった。3日前の晩に帰省し、さぁ飯でも食うかと思って椅子に腰を下ろして「いただきます」と言った刹那、姉から「おまえどんだけテンション低いねん」みたいなことを言われたので、2007年はもう少し元気に毎日を過ご…