2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

直前ミーティング

男子養成合宿の直前ミーティングに行く。行程はなかなかハードやけど、ヤミ鍋を作るらしく、ちょっと楽しみ。その後買い出しでマットを購入。保温性、断熱性に優れているらしい。地図を買いそびれてそのまま帰る。

恋愛偏差値

暇だったのでネットで片っ端から「恋愛偏差値」を測定してみた。すると結果は48,47,44,…まあ標準よりちょっと下なんやと納得していると次のような表示を発見した。 これがあなたの学力偏差値なら 関東学院大学 亜細亜大学 に入学できます。 なんか嬉しいのか…

犬吠

ヒマだったので18切符を使い犬吠岬に行く。一帯には薄く靄がかかり、また台風が近づいていたためか波が信じられないくらい高く、何かが海の向こうから現れそうな、そんな不穏な気配が漂っていた。ただ、往復に使った銚子電鉄は、ぼくの勝手な思惑をよそにい…

ふつう

渋谷のマクドで山の下見について打ち合わせをしていたところ隣に女子高生の集団が現れ若さを感じた。その後渋谷区立渋谷図書館で斎藤美奈子実録 男性誌探訪作者: 斎藤美奈子出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2003/12/12メディア: 単行本 クリック: 2回こ…

ねじ式

今日は寮友達と長話をしていた。話題が選挙から糸島、松本治一郎、修猷館、呉、尾道、宇治、伏見稲荷、ていうかばらばらだった。ねじ式の破壊力について語ってたときは楽しかった。あとイージーライダーの深遠さについてもいろいろと教わった。