謎バトン

かつて寮の友人との間で「中途半端なバトンほどつまらないものは無い。どうせ書くなら面白いもの、それが不可能なら思い切りイタいもの、下ネタ、その他読んだ者全てをドン引きさせる何かでなければならない」という方針を打ち出したことがある。
素人の自分が面白いことを書くのは無理。かといって「お前俺の事好きだろ」と方々に言って回るテニサーよりも痛く、モリマンより下ネタ、という基準を満たすことはなかなか容易ではない(そこまでせんでいいという意見もある)
◎まずはお名前を
→Fカップじゃない方のサーヤ

◎携帯のメモリー数何件?
→彼女と元カノ、合計2件。

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
→札を捩って体中の穴という穴に差し込む。余った分は廃棄。

◎ブリはマグロになりますよね?
→中途半端にシュールな質問には答えたくない。

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
→どうでもいいけどキヌサヤおいしくない。まじどうでもいい。

◎人面魚は今どこに?
→小岩の辺のフィリピンパブ。どっかに居そう。

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!


◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
磯山さやかの等身大タオルケット。

◎メルヘンの国ってどんな所?
→ミッキーとミニーがそこらじゅうにうようよしていて日々生殖している、そういうコミュニティ。

◎味噌汁にご飯を入れる?
→ご飯には○○○汁を入れます。

◎去年爆笑した事は?
押尾学語録。

◎今財布の中身はいくら?
→1000円分のQuoカード一枚。

◎レシート入ってる?
→モハ63のTomix天賞堂で購入時に保存。DT13型台車、3段窓、グローブベンチレータ搭載。設計思想に安全性が入り込む余地はなく様々な事故の原因となったが、20m4扉、切妻という発想はその後の車両開発に大きな影響を与えたといえる。

◎自問一答して下さい。
→Q:ブタを飼ってるのか?ブタは屠殺場へ行け!
 A:ひ、ひでぶっ!
 
◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
→ハードコアな回答を用意していたけど自粛しました。おもんないという人、ごめんなさい。面白かったという人、連絡ください。

◎鼻咬むときティッシュは何枚?
→鼻水と鼻血は飲み込むから不要。

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?
→どうでもいいけど3月26日は安野モヨコの誕生日らしい。まじどうでもいい。

◎コンビニで欠かせないのは?
Sabraと魚肉ソーセージ。時々コンドーム。

マクドナルドで欠かせないのは?
→領収書。

◎地球には〇〇が必要だ。
→スプーン一杯分の愛と勇気。(クラスの知人Sから延々と自作ポエムを聞かされたときの一節)

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
→そんなもん知るか。
次は誰にしようか?…ひでゆき、お願い。