一週間

2月11日 二月ミーティング。スライド上映後5時から吉祥寺で飲酒。二次会後、終電で渋谷へ向かうつもりが気が付くと富士見が丘。浜田山まで歩き、投宿。
2月12日 8時起床。10時から駒場でロシア語勉強会(なぜかサシ)をする約束を思い出す。予定通り開くものの、酒がかなり残ったたままで学習効率はイマイチだった。図書館、渋谷駅地下の喫茶店等を転々とし、結局23時まで学習。寮でも徹夜で勉強。
2月13日 テスト。トルストイの文章を和訳させる等、教師が妙に気合を入れたテストを作ったためあえなく沈没。Shakey'sのランチ食べ放題で気合を入れ、朝まで学習する。
2月14日 テスト。ロシア語作文の途中で寝てしまい、そのまま終了。仕方が無い。Oh!カルカッタでカレーを大量摂取した後、適当に遊んで帰宅。
2月15日 年間予定表、オリ方針作成。女子責任者との攻防が記憶に新しい。しゃべりすぎてのどが渇く。バイト後徹夜で執行の手引きを編集。
2月16日 企画委員会。前期企責決め、パンフレット印刷、立案方針。気づいたときには8時間が経過していた。眠い。
2月17日 13時間睡眠後バイト。教える生徒「英語超苦手っす」と言っていたくせに先週出した宿題はほとんど完答してきた。逆にやりづらい。試験打ち上げクラコンに二次会から参加。「お前来ないとかあり得ない」とか何とかでほいほい吉祥寺まで付いて行き、知人宅で飲酒。
2月18日 朝帰り後一年総会。壇上でごちゃごちゃしゃべっていたがもはやあんまり覚えてない。一次会で飲酒、二次会で睡眠、浜田山で地味にUNO。今日は飲むと決めていたが、もう少しサークルのメンバーと交流するという意思があっても良かった。