ごろごろ

いつものように9時に起きる。ここ数日、何やかんやの用事に追われていて日記の更新ができなかった。少し反省。
2日前の誕生日は、ここ数ヶ月で稀に見るほど幸せだった。プレゼントももらったし、何人かからメールも来たし。その全員に返事をまだ送れていないのは怠惰としか言いようがないが、とにかく嬉しかった。
翌日は一転、テンションの低い一日だった。バイトも辛く、面接先からの返事も来ず、どうしようもなかった。とりあえず酒を飲むしかない。焼酎が胃に沁みたが、すぐに醒めてしまって困った。今日もこれといって何かがあるわけではなかったが、とにかく身近なところから何か楽しいことを探して行こうと思い、寮生と酒を飲んで寝る。