アメ横

8時起床。母親が東京に来る。丸井で服を買ってもらう。色々あって東京に戻る。その後「シノクボゥ」に行きたがっていたフィリピンの人の為に切符を買い、一緒に山手線に乗る。彼は新大久保駅で小さな会釈をして去っていった。
バトン
☆01. あなたは実家?1人暮らし?
 一人暮らし。。。

★02. あなたの部屋には写真がありますか?  
 そういえば写真集とかあったけど今は無い。。。

☆03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
 カレンダー。。。

★04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 コーヒーこぼして泣いてるミッキーとPostPet。。。

☆05. あなたの部屋にマンガはありますか?
 無いです。。。

★06. あなたの部屋にある機械は?
 PC、MDCDシステム、CDラジカセ、アンプ(単体)、スピーカ、PS2、冷蔵庫、電子レンジ。。

☆07. あなたの部屋でこれだけは負けないというものは?
 開かない窓が4枚ある事。。。

★08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
 メガネ。。。

☆09. あなたの部屋は何畳?
 5畳以下。。。狭すぎ。。。

★10. あなたの部屋は全体的に何色?
 白色です。

☆11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 備え付けのベッドと事務机しかない。。

★12. あなたの部屋で一番多いものは?
 何気に洋服が一番多いかも。。。

☆13. ポスターは貼ってありますか?
 昔は鉄道の路線図とか貼ってたけど、今は無い。。 

★14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
 部屋の片隅にいっぱい放置されたガス缶と寝袋。。

☆15.部屋にこだわりはありますか?
 「うだつの上がらない寮生活」のイメージをまず部屋から体現していく事。

★16.部屋を教えてもらいたい人5人
 アンカーで。
3点目のシーンで、最後にかわされた駒野が妙に印象に残った。眠いのでもう寝る。